

Tag:スポンサー広告 

【Photo Garden】 単独キャンドルナイトするよ~♪

o0480072213210190568.jpg

去年、大阪でのキャンドルナイトsao☆初めて見てきました

さまざまなグループで
アイディアを出し合い
テーマを決め
キャンドルを使った灯りのアート作品たち☆

来場している人たちも
炎のゆらぎに癒されて
とても優しい顔に見えました

でも・・・
カメラを構える人たちは
イマイチな表情。。

美しいキャンドルや
かわいい女の子を撮りたい!!

が、しかし!!
人が多すぎるのです(´-ω-`;)

どうにか心ゆくまでキャンドル撮影してもらえないかな・・・

そうかひらめき電球
うちの店頭でやっちゃおう

と、いうことで、
単独キャンドル・ナイトキャンドルキャンドルキャンドルやっちゃいます音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 日時 : 2015年2月14日(土) 17:30~21:00
       *店舗は18:00に消灯します。暗闇で営業か!? 21:00まで~

 場所 : PHOTO GARDEN 店頭

 *キャンドルに願いをこめて*
  色とりどりのグラスキャンドル(¥350)にあなたの願い事を書いて、灯りをともしませんか?
  24時間点せるキャンドルなので、お持ち帰りいただいても結構です。

 撮影小物などお持ちいただくと楽しいかも~

 光がキラキラきらきらに写せるクロスフィルター(40.5㎜、52㎜、58㎜、77㎜)は
 当店でも販売しております♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

大阪のキャンドルナイトみたいに大々的にはできないけど
こぢんまりでも撮りたくなるように素敵にできればいいなぁと思ってます。

当日は奈良公園一帯で開催される
なら瑠璃絵 の最終日
花火花火があったり、アニメコスプレイベント雛苺があったり
被写体には事欠きません

バレンタインデーラブラブは是非奈良へお越しください♪


Photo Garden http://ameblo.jp/photogarden/


Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【大門玉手箱】箱主さん募集しています。2015年2月22日

a0126701_5444668.jpg

奈良の一箱ふるほん+あるふぁ市「大門玉手箱」です。
小さな神社の小さな縁日は、ほぼ毎月開催しています。

毎月ですので、開催が終わると次回まで、約ひと月。
たくさんの箱主さんが集まるはずもないので、毎回小さくひっそり開催します。
ですので、ゆったりのんびりと楽しむことができます。

無理をしないでのんびり開催してきましたが、もう6年目に入っています。
御客様や箱主さんは皆さんいいひとばかり。
初めての方も安心して参加いただけます。

新しい自分をみつけにいらっしゃいませんか?


---------------------------------

第39回 大門玉手箱 募集要項

ところ:  初宮神社


開催日時: 
2015年2月22日(日) 11:00~16:00  

どんなお天気でも開催します。
第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。
キャンセル料は、いただいておりませんので、
ご無理のないよう、ご自身で判断してください。

詳しくはこちら>>「大門玉手箱…の箱」

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
