

Tag:スポンサー広告 

【PHOTO GARDEN】 定期写真教室*SEEDS2期生*LEAVES1期生*生徒募集!!

PHOTO GARDEN 定期写真教室

入門クラス「SEEDS」2期生 ・ 初級クラス「LEAVES」1期生 生徒募集NEW

o0800059913549843186.jpg

お待たせしましたービックリマーク

PHOTO GARDENの初心者さん向け定期写真教室「SEEDS」2期生、およびステップアップ講座「LEAVES」1期生の募集はじめます!


>>続きはこちら

Photo Gardenへようこそ!~mashuさんのカメラ雑貨店開業日記 http://ameblo.jp/photogarden/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【ちてはこカフェ】 バレンタイン直前の「おいしい講習会」!

98b9d17adcf007e1fa6b5b02364f1791.jpg

自分用!でもイイんですよ(^_^)

2月のおいしい講習会は11日(木)祝日に開催します!!



キンカンを使った「ミニチョコパウンド」とチョコたっぷり「ダブルチョコマフィン」を3個ずつ作り、一つは試食残りはラッピングしてお持ち帰りいただきます(^-^)/

詳細です

●日時 2月11日(木) 11:00~13:00頃

●場所 ちてはこカフェ

●参加費 お一人¥3,000(材料費・お茶込み)

●お申し込み方法 下記メールアドレスにお名前、人数、連絡先(携帯番号など)をお書き添えのうえお申し込みください

chitehako@ae.auone-net.jp

●締め切り 2月7日(日)

2月7日以降のキャンセルはキャンセル料¥1,000かかりますのでご了承ください



お待ちしております。



ちてはこ日記 http://blog.goo.ne.jp/chitehako/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【とおく&らいぶcafe葉音】 妖精の歌声 norikoと歌おう定期らいぶ

妖精の歌声 norikoと歌おう定期らいぶ
2月20日(土) 
open14:00 start14:30~

平常営業致しません!
image182.jpg


とおく&らいぶcafe葉音 http://blogs.yahoo.co.jp/eco_nara/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【日+月+星】 *Snowflake*picknick

「*Snowflake*picknick」

 SUKOYA          白樺樹皮でつくる雪の結晶ネックレスWS 
 Kafé Berså        お店のない出張専門喫茶 
 ちょうちょう屋        焼き菓子と琥珀糖
 あさり家           北欧音楽selection
 宇宙minimalBar    冬のhotなスピリッツ (15時~)
 ふるふる舎(30日)
 こまひとみ(30日) 
 とほん(31日)       星や雪がモチーフになった本や雑貨
 瀬戸由花(31日) オブジェとアクセサリーとブローチ

日にち 1月30日(土)31日(日)
時間   11時~18時
場所  「日+月+星」 近鉄奈良駅より徒歩15分
奈良市多門町35-2

会場には駐車場はございません。

古い住宅地で道が大変狭くなっておりますので
車でのご来場はご遠慮いただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。

※入場料 無料

img051-266x400.jpg


>>続きはこちら

日+月+星 http://sun-moon-star.jp/


Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【宇宙椅子】 古墳にコーフン協会トークライブ!

パルコブックセンター吉祥寺店 『古墳クッション&古代フェア』 開催に合わせ

『古墳にコーフン協会トークライブ!』 がおこなわれることになりました。

ゲストには「古墳にコーフン協会」会長 まりこふんさん、理事長 伊藤壮さん。

そして、そこに、宇宙椅子のフクトククニヲも、ご一緒させていただきます。

ゆるーくカジュアルな古墳の楽しみ方、古墳クッションの裏話など気になる話が盛りだくさん。

最新の古墳ニュースや、協会ならではの目線で古墳をご紹介します。

20160119143307-thumb-autox243-2802.jpg

>>続きはこちら

宇宙椅子 cosmic re-chair http://cosmic-re-chair.jp

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【着物リメイク しょう】 残った生地でコート

普通
コート→パンツかスカート→ベストかブラウス

という順序で作るのですが、

今回は
どうしても欲しかったパンツを一番先に。次に、上を何着るか迷わなくて良いので揃いのブラウスを作り、それから作ってみたかったコートを作りました。

01230002s.jpg

>>続きはこちら

奈良きたまち 着物リメイク 「しょう」 のブログ http://shoushowroom.blog.fc2.com/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【器人器人】 鈴木明美さんの土鍋が再入荷しました!!!

大寒波到来?! それも40年振り?!!!って…Σ(゚Д゚)

…とビビリまくっていた割には…な~んて昨晩は
舐めまくっていましたが、今日の朝からが本番
だったんですね~ ブルブル(@_@;)

暖房の温度をいつもより上げたり、サーキュレーターの
勢いをいつもより強くしようとも、カイロを足裏に
ペタペタ貼ろうとも寒さが一向に緩和されません💦

こんな時だからこそ、鈴木明美さんのカワユい土鍋
でグツグツ煮込んだお鍋やおでんなど…etcで体
の芯からホコホコに温めちゃうのが1番!!!

今冬、初めての入荷分があまりの速さでお客様の
元へと旅立っていってたので、先日の定休日に
鈴木さんの工房にお邪魔して違うタイプの土鍋
をかっさらって(?)参りました!!!(^_^)v

今回の入荷分がコチラ…

b0225561_14375100.jpg



>>続きはこちら

「うつわ」と「ざっか」 器人器人 http://kitokito26.exblog.jp/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

【大門玉手箱】 箱主さん募集中。2016年1月30日(土)です。

奈良の一箱ふるほん+あるふぁ市「大門玉手箱」です。
小さな神社の小さな縁日は、ほぼ毎月開催しています。

2016年、初めての玉手箱です。
楽しい初夢のお話をお聞かせくださいね。
お正月に読んだ本のお話などもお待ちしています。

おそらく相当寒くなることと思います。
あたたかくしてお出かけください。
お帰りの際は、こころはとても暖かくなってくださっていると嬉しいですね。


大門玉手箱では初めての方を最大限に優先しております。
心地よい空間を楽しんでいただきたいと思います。
安心してご参加ください。
拍子抜けするくらい「ゆるい空間」でございます。

---------------------------------

第46回 大門玉手箱in初宮神社  開催のおしらせ(箱主さん募集)

開催日時:
2016年1月30日(土) 11:00~16:00  

どんなお天気でも開催します。
第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。
キャンセル料は、いただいておりませんので、
ご無理のないよう、ご自身で判断してください。

会場:     
初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。
近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4分。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングや駐車場をご利用ください。
箱の積み下ろしは会場入り口門前にて少しの時間は可能です。

参加費:  
お一人(組)様 1000円。  
はじめての方は、500円です。(第22回玉手箱からのカウントです)

>>つづきはこちら
「大門玉手箱…の箱」 http://tamatehako.exblog.jp

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
