スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「恋都祭」終了!

奈良女子大学学園祭「恋都祭」が終わりました!

中山ゼミの模擬店では、最終日の昨日も学園祭終了の時間まで、ゼミの皆さんががんばってくれました

最終日1

最終日2

何と3日間合計で900食を越える「きたまち新メニュー」を学園祭にお越しの方々にお届けすることができました

サークルと違ってゼミは少ない人数の中、朝から夜まで毎日がんばっていただきました。
本当にお疲れ様でした

そして、いずれも好評だった3つのきたまち新メニューのうち、最も多くの方に買っていただいたのは、

「花しば&ス マガザン」チーム
鮪のカツと鶏唐揚げのラップサンド 酒粕ソース


ラップサンド写真

でした!

模擬店では、中山ゼミの皆さんの回生を越えた和気あいあいとした雰囲気が印象的でした。

また、今回の模擬店企画を機に、「奈良きたまちを繋げる会」メンバー間にも、これまで以上の結束と、奈良きたまちを活性化したいという思いが強くなりました。

模擬店にて「きたまち新メニュー」をお買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました

「奈良きたまちを繋げる会」では、奈良きたまちを活性化する取り組みをこれからも続ける予定です。
ぜひ、奈良きたまちへお越しください



スポンサーサイト

Tag:恋都祭  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
