

Tag:スポンサー広告 

【藍布】ギャラリー藍布

初めてギャラリーになった藍布。
10日までの限定(5・6日はお休み)ですが。

2013110307450464d.jpg


写真にするとなんだか店内すごく広そうですね。

20131103074541e9c.jpg


作品の写真ちゃんと撮るのはらんぷ店主には無理なので、
こんな感じですー、といつものフレーズで逃げを打ちますが、
マンゴーやヤシの木やブーゲンビリアなど南国の樹木や花が鬱蒼と茂る中に立つ、
エキゾチックなお屋敷群。
大きい作品ではないですが、どの絵も物語が生まれそうな存在感です。

初日の昨日は、お客様から、
「ここのお食事にぴったりの展示ねー。」とのお声をいただきました。


らんぷ通信・アジアの幸せ料理と旅のお話
http://asianoobanzai.blog72.fc2.com/


Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
