スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ジェントリー】鳥取港からの産直が届くようになりました!

いつもありがとうございます^^

このたび、鳥取港から産直で鮮魚を届けてくださる、

「はくと丸」さんとお付き合いさせていただくことになりました!

鶴橋卸売市場で仕入れる、瀬戸内や紀伊半島近海のおさかなに加え、

日本海の魚介類もラインナップになり、魚種も賑やかになりました!

お楽しみにしてください♬


スペイン料理*おさかなバルGentry
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gentry_hanashiba/
スポンサーサイト

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
