

Tag:スポンサー広告 

お花見シーズンメニュー<ちてはこカフェ>

ちてはこ春メニュー
いよいよ春到来となりましたね。
桜並木もほころびはじめ、お花見シーズンがやってきました。

ちてはこカフェでは4月9日(月)〜15日(日)まで「お花見スペシャルメニュー」をお出しして
皆様をお迎えしております。

グリーンとオレンジの色鮮やかな食材をさまざまな調理法で盛りつけました。
春らしく、食べごたえのある2種類のメニューをご用意しております。

ゆったりとした時間を過ごしに、どうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

※ちてはこカフェでは10歳以下のお子様の入店が出来ません。予めご了承下さい。

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
