スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【器人器人】うつわ うたたねさんの新作 &人気作品が入荷しました!!

まだまだ続きます入荷ラッシュ\(◎o◎)/

前回の納品でもあっという間に品薄になってしまう
位の人気だったうつわ うたたねさんの人気作品と
新作が先日入荷しました~ヽ(^o^)丿

今回もブログでのご紹介をモタモタしてる間に1点モノが
ドンドン旅立っていったので、ちょっと品薄気味ですが
待望の新作がイッパイ入荷したのでご紹介します♪

まずは人気作品から…

b0225561_17271821.jpg

シュガーポット

前回の初入荷後、店頭でひと目ボレするお客様が
続出の大人気作品が再入荷しました♪
今回は本体が浅めの2タイプが入荷してきたので
身の回りの小物を入れたりしてもイイかも?!(^^)

b0225561_1657981.jpg

粉引片口

うつわうたたねさんの代表作では?!とも言える
作品が再入荷しました!!
今回から注ぎ口が以前の分よりキュッと上がっている
ので、より注ぎやすくなりました(^^)v

お酒やドレッシングなどを注ぐのはもちろん 煮物などを
盛り付けたり、納豆と薬味をたっぷり入れてグリグリ
かき混ぜたりするのにも便利です♪

>>続きはこちら 「うつわ」と「ざっか」 器人器人
スポンサーサイト

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
