スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【ジェントリー】おさかなランチ

いつもありがとうございます。

ランチメニューが新しくなりました!

今までの「タパスランチ」と「おさかなランチ」が合体して、内容充実!そしてさらにお得になりました!!

これです

t02200164_0800059812807729893.jpg

日替わりになりますので、写真はメニューの一例ですが、

「タパスとサラダの盛り合わせ」
写真はスペイン風オムレツ"トルティージャ"、野菜のトマト煮込み"ピスト"、小アジの南蛮漬け"エスカベチェ"、そしてシェリーヴィネガードレッシングのサラダです。

「スープ」
写真は"ソパデアホ"。ニンニク風味のパンと玉子のスープです。うちでは白菜をたっぷり使ってます。

「お魚のメイン料理」
写真は鱈のプランチャ 、アーモンドとパプリカを使った"ロメスコソース"で。
付け合わせに、ジャガイモと甘長唐辛子のソテーとひよこ豆の煮込みを添えてます。

「自家製ライ麦パン」
毎日焼いている自家製パンです。

こちらの内容で、お値段が 1050円となっております♪

是非お魚をお召し上がりいただきたいので、頑張りましたw

内容は、仕入によって、その都度お魚の種類や調理方法が変わります。

何が出るかはお楽しみです♪

お勤めのお客様など、お時間に余裕がない場合は、当日11:00までにお電話でご連絡いただけましたら、あらかじめご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。
(グループのお客様は出来ましたら前日までにご連絡を頂けましたら幸いです。)

「おさかなランチ」は、11:30~14:00までのランチタイムにご注文頂けます。

ぜひお試しくださいませ♪

ジェントリーのホームページはこちら

http://www11.ocn.ne.jp/~gentry/
スポンサーサイト

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
