

Tag:スポンサー広告 

【ちてはこカフェ】ちてはこの「冬祭り」!!

ad2e20cd966f8fb6a56d01afacb35333.jpg

お待たせしました!!

ちてはこの冬祭りのお知らせです(^_^)v

2月22日(土)・23日(日) 12:00〜17:00

いつもと違う2日間!

様々なワークショップやお野菜やおやつの販売をた〜くさんご用意します。

この2日間はお子様もどうぞお越しくださいね\(^o^)/

ちびっこたちも出来るワークショップもありますよ。。。

たとえば、

ガラスアクセサリー・・・カラフルなガラスのかけらをオリジナルの素敵なアクセサリーに!

ad2e20cd966f8fb6a56d01afacb35333.jpg

かわいいプリザーブドフラワーを使ってミニリースやコサージュをお子様と一緒に作ってみては。。。

7443bf7c2fbb84f77699edd37535a417.jpg


その他ビーズを使った手作りアクセサリーやワイヤーを使った楽しい小物作りや貼り絵などご用意してマス!!


おいしい食べ物は

子供も大丈夫な「まんぷくカレー」、手作りパンのサンドイッチ、おやつにはマフィンはいかが??

明日香村のお野菜や果物も販売しま〜〜す!!

この2日間は「お祭り」!!

遊びに来てね〜〜(^o^)丿


ちてはこカフェ
http://blog.goo.ne.jp/chitehako/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
