

Tag:スポンサー広告 

【ジェントリー】 カワハギのパエリア

こんばんは!

初めての投稿となります…
スタッフのゆきです(*^▽^*)

ジェントリーで働き出して1年半ですが

まだまだへたっぴなスタッフです(´-`)



さて、今日はグランドメニューの一つを紹介したいと思います☆

ジェントリーのサブタイトル?は

そうです、
おさかなバル !

メニューに、『本日のお魚料理』があるのはご存知の方もいらっしゃると思いますが

今日はそんな本日のお魚料理から一つ!

『カワハギのパエリア』をご紹介します!

o0480064012833404487.jpg

これは1人鍋なんですけど、カワハギが丸々一匹どーーんとのってます!

横にあるソースは、自家製のスペイン風マヨネーズのアリオリソース。

これを魚やパエリアにつけて食べるんですけどこのまろやかな感じがすっごく合うんです\(^o^)/

レモンもお好みでしっかり絞ると
酸味がまたいいお仕事をしてくれます。

じっくりとオーブンで焼かれたパプリカは甘みがましておいしいですよ!

ここのパエリアはウェットな仕上がりですが、お米にほどよい芯が残っていて歯ごたえ?!もあります。

そして40分かけてじっくり作る、この手間のかけ方がまた美味しさに一役買ってると思いますd(ゝ∀・*)

お店が混んでいる時はお出しするのが遅くなってしまい、申し訳ないですが


出て来た時のパエリアのアングルや存在感には感動します☆

チーフが毎朝、鶴橋の人情市場にてお魚を仕入れてきますので

日によっていろんなお魚が登場します!

ぜひぜひ、そんな豪華なパエリアを食べにお店に足を運んでくださいねo(^▽^)o


長くなりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

私もお店で皆様をお待ちしていまーす!


スペイン料理*おさかなバル ジェントリー
http://ameblo.jp/gentry-hanashiba/
http://www.burakita.com/shop/Gentry.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gentry_hanashiba/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
