

Tag:スポンサー広告 

【ジェントリー】 ただタパ

平日のお仕事帰りに☆ただタパ☆いかがですか?


スペインのバルでは、地方によっては飲み物を注文すると無料でお通しのような小さなお料理がついてくる事があります♪

ピーナッツだったり、ポテチやオリーブだったり、簡単なおつまみから、

え!?こんなのがただでいいの??ってくらい、手の込んだお料理まで、店によって様々です。

ジェントリーでもお料理をお待ちいただいてる間にと、落花生をサービスさせて頂いております。

これがですね。

今回、平日の期間限定で、ちょっとひと手間掛けたタパスをご提供させて頂く事になりました!

昨日から始めたのですが、ちなみに昨日はこんな感じ♪

t02200164_0800059812837168350.jpg

海老とマッシュルームのピンチョスです♪

ちなみにパンもピンチョス用に焼いて見ましたw

これからいろいろタパスを作ってみようと思ってます。

平日にご来店頂いて、食前のお飲み物をご注文頂いたお客様に一皿サービスさせて頂きます。

ちょい飲みでも歓迎ですので、平日のお仕事帰りにでも、バル気分でお気軽にお立ち寄り下さいね♪


スペイン料理*おさかなバル ジェントリー
http://ameblo.jp/gentry-hanashiba/
http://www.burakita.com/shop/Gentry.html
http://www11.ocn.ne.jp/~gentry/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
