

Tag:スポンサー広告 

【ちてはこカフェ】 おいしい講習会その4 「マーマレードを作ろう。&イングリッシュスコーン講習」

e669bc6160dff890373c45c11c570dc4.jpg2f7857685256cad8646ad924a11f8449.jpg


一度、お知らせしましたが、おいしい講習会 その4!!

今回は尾道・瀬戸田町産のレモンを使ったマーマレード作りとイングリッシュスコーンの講習、

マーマレードは出来立てをビンに詰めてお持ち帰りいただきますよ。

そして焼きたてのスコーンにマーマレードをのせて、紅茶とともに試食していただきます(^^♪

もちろん、レシピ付。



詳細です!!

●日時  3月15日(土) 9:30~11:30頃

●場所  ちてはこカフェ

●費用  一名様 ¥3000

●お持ちいただくもの エプロン・筆記用具

●お申込み方法  お名前・人数・連絡先をお書き添えの上、下記メールアドレスにお申込み下さい

  chitehako@ae.auone-net.jp



ヨーグルトやパンに添えていただいてもよし、焼き菓子に使うもよし、サラダなどのお料理にもよし!!

国産の安心安全レモンを丸ごと使ったマーマレードはひと味もふた味も違います!!(^o^)丿

外はカリッ、中はフワっとしたおいしいスコーンもどうぞ(^_^)v



お待ちしております。。。


ちてはこカフェ
http://blog.goo.ne.jp/chitehako/
http://www.burakita.com/shop/chitehako-cafe.html

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
