スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【大門玉手箱】『第33回 大門玉手箱』箱主さん大募集しています!

新しい出会いも一息ついたころでしょうか。
花粉もおさまりつつある良い季節になっていると期待しています。
五月の大門玉手箱は、月末31日にふたが開きます。
次はどんな出会いが待っているのかわくわくしますね。

「ならまち」の南の入口「京終」で新しく始まった玉手箱。
『京終玉手箱@まほろばステーション』
第2回は、この次の日6月1日(日)です。
どちらもよろしくお願いいたします。

さて、大門玉手箱は『33回』を迎えました。
小さな神社で、いつもの小さなお祭りです。
それでもいつも新しい出会いがあります。
不思議なご縁を結びに来ませんか?

新緑も深まりを増しつつあるこの季節に、
ひとのご縁の深まりもすすみますよう、祈っております。
33個目の「玉手箱」は、不思議なけむりでお迎えいたします。

新しい世界へ「初宮神社」境内から踏み出してみませんか!
大門玉手箱は、いつも新鮮な気持ちで、
皆様方をお迎えいたします。


---------------------------------

第33回 大門玉手箱 募集要項

ところ:  初宮神社


開催日時: 
2014年5月31日(土) 11:00~16:00  

どんなお天気でも開催します。
第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。
キャンセル料は、いただいておりませんので、
ご無理のないよう、ご自身で判断してください。


会場:     
初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。
近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4分。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングや駐車場をご利用ください。
箱の積み下ろしは会場入り口門前にて少しの時間は可能です。

>>続きはこちら
「大門玉手箱…の箱」
http://tamatehako.exblog.jp/19701579/
スポンサーサイト

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。