

Tag:スポンサー広告 

【ちてはこカフェ】今年もやります!!「ちてはこの夏祭り」。

今年は2月にも「冬まつり」を開催しましたが、

チビッ子たちお待たせしました!!夏祭りのお知らせです。

今年は7月26日(土)と27日(日)の2日間!!

***写真は去年の夏祭りのチラシです。日にちが違っていますね、ややこしくってスミマセン***

ワークショップコーナーでは

●ガラスの風鈴に絵付け。オリジナルの風鈴で夏を涼しく!!

●小さいお子様でもできます、イラストレーターのお姉さんと一緒に貼り絵をしよう!!

●今回初!!革の小物を短時間で作っちゃおう。。。

●こちらも今回初!!きたまちのロシア雑貨屋さん、「マールイミール」さんによるマトリョーシカの絵付け

 マトリョーシカ絵付けは2日間とも16:00〜の開催です。



100円のドリンクや「まんぷくカレー」、自家製パンのサンドイッチなどフードもお祭り仕様!!

おなじみ明日香村のお野菜販売も。。。



この頃には梅雨も明けているでしょう!!

みなさん、遊びに来てね\(^o^)/


ちてはこ日記
http://blog.goo.ne.jp/chitehako/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
