

Tag:スポンサー広告 

【花芝商店街】はなしば地蔵盆2014

いよいよ花芝商店街に提灯が灯りました!
そう、今年も「はなしば地蔵盆」の季節がやってきました!

今年は、ちびっ子達のためのゲームコーナーがさらに充実!

*いつもなが~い行列ができるほど大好評な
 「ストライク・ナイン」は3台に!

*「スーパーボールすくい」もプールが増え
 てパワーアップ!

*他にも「ヨーヨーつり」や「輪投げ」など、
 どれも一回50円!受付のお姉さんから小判
 の形の参加証をもらって、いっぱい遊んでね!

*もちろん、毎年大盛況の「似顔絵うちわ」の
 コーナーもあります!

*お地蔵様のとなりでは、何が当たるかお楽しみ
 の「千本釣り」。お地蔵様にお願いして、いいもの
 をもらっちゃおう!


そして、今年のうまいもん屋台のラインナップは・・・

・花芝町自治会「みたらしだんご」
・奈良女子大学「中国屋台水餃子」
・魚・創作料理 花しば「吉野郡 野迫川村のアマゴ炭火焼」
・ビストロ中華 へいぞう「春巻き」
・ベニヤ書店&しょう「ポップコーン」「ラムネ」
・fashion salon MORE「生ビール」
・ユーズキッチン「ボローニャ風つけスパ」
・ライス・オン「からあげバーガー」
・まほろば大仏プリン本舗「プリンスイーツ」
・たっくんのバームクーヘン屋さん「バームクーヘン&かき氷」

と、こちらも盛りだくさん!


夕方6時10分からは、奈良女子大学の吹奏楽部のみなさんによる演奏も!
お馴染みの曲もたくさんありますのでお楽しみに(^^

「はなしば地蔵盆」は、7月23日(水)午後3時スタートです!
 みなさんお誘いあわせの上、ぜひお越しください!

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
