

Tag:スポンサー広告 

【ちてはこカフェ】夏の終わりのイベント、「ゆかたでジャズナイト」!!

83e4bea8c917ad6642bcbbc56243bf15.jpg


これから盆休み、っていうところかと思いますが、

ちてはこからは夏の終わりにおおくりするイベント「ゆかたでジャズナイト」!!のご案内。



ベース 上田大喜、ピアノ 服部広樹、パーカッション 瀬畑雅章、フルート寺井智子でおおくりするジャズを

ゆかたで楽しんでいただこうというイベントです。

ちてはこカフェにて無料着付け、事前予約でゆかたレンタルもあります(レンタル料¥4500草履と帯付き)。

ゆかたでご参加のみなさまにはちょっとしたサービスあり(^^♪

詳細です。

●日時 8月30日(土)18:00開場 18:30開演

●費用  ワンオーダーと投げ銭制

当日はビールもご用意しております。(お一人に付き一本でお願いします)

食事は軽食を用意します(^o^)/



過ぎゆく夏を惜しみながら、ゴキゲン!!なジャズナイトをゆかたで楽しみましょう!!\(^o^)/


ちてはこカフェ
http://blog.goo.ne.jp/chitehako/


Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
