

Tag:スポンサー広告 

【マールイ・ミール】 勝手に憂慮

e0222555_17573759.jpg


モスクワから車で3〜4時間ほど。
グジェリ村は、昔ながらの素朴な陶器の産地です。
白地に青の手描きの絵付けが特徴で、店主はここで生まれる愛らしいフィギュリンに魅了されてきました。
おとぎばなしのキャラクターやワンシーンを象った、どこかユーモラスな陶器の人形たち!
ところが、グジェリも時代と共に変化しつつあり…。

画像は、モスクワのお土産店に並んでいたグジェリ。
もちろん、こういう作風が好きな人もいるとは思います。
とはいえ装飾過多で無闇にゴージャスで・・・こんなの、グジェリじゃないよ!?
グジェリの買い付けも、ちょっと難しくなってきました…。

*********************

10月22日(木)〜27日(火)は
午前10時半〜午後5時半の通常営業です。

☆10月28日(水)はお休みをいただきます☆

ホームページ※マールイ・ミール
通販ページ※マールイ・ミール<通販部>
小ネタを毎日更新中※facebook

**********************

>> Малый МИР〔マールイ・ミール〕 http://mmnara.exblog.jp/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
