

Tag:スポンサー広告 

【大門玉手箱】 箱主さん募集中。2016年1月30日(土)です。

奈良の一箱ふるほん+あるふぁ市「大門玉手箱」です。
小さな神社の小さな縁日は、ほぼ毎月開催しています。

2016年、初めての玉手箱です。
楽しい初夢のお話をお聞かせくださいね。
お正月に読んだ本のお話などもお待ちしています。

おそらく相当寒くなることと思います。
あたたかくしてお出かけください。
お帰りの際は、こころはとても暖かくなってくださっていると嬉しいですね。


大門玉手箱では初めての方を最大限に優先しております。
心地よい空間を楽しんでいただきたいと思います。
安心してご参加ください。
拍子抜けするくらい「ゆるい空間」でございます。

---------------------------------

第46回 大門玉手箱in初宮神社  開催のおしらせ(箱主さん募集)

開催日時:
2016年1月30日(土) 11:00~16:00  

どんなお天気でも開催します。
第15回は、大荒れの天気でしたが開催しました。
キャンセル料は、いただいておりませんので、
ご無理のないよう、ご自身で判断してください。

会場:     
初宮神社(奈良市鍋屋町/奈良女子大正門斜め前)参集所と境内。
近鉄奈良駅から北の方へ商店街を抜けて徒歩約4分。
お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングや駐車場をご利用ください。
箱の積み下ろしは会場入り口門前にて少しの時間は可能です。

参加費:  
お一人(組)様 1000円。  
はじめての方は、500円です。(第22回玉手箱からのカウントです)

>>つづきはこちら
「大門玉手箱…の箱」 http://tamatehako.exblog.jp

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
