

Tag:スポンサー広告 

きたまち横町@恋都祭レポート!1日目


CIMG5916_20121103003433.jpg

ついに行って参りました奈良女子大学の学園祭「恋都祭(ことさい)」!!



CIMG5919.jpg


中庭で迷子になり半泣きになりながらはまちゃんに速攻でんわし、何とか到着!



CIMG5920.jpg

おっ、おいしそうな野菜・・・



CIMG5921.jpg

じゃなくて、商品はこちら。


カフェ・ルーチェ & ス・マガザン presents
『菜園野菜とチキンのピンチョス』!

花しば & ジェントリー presents
『牛肉と海鮮の酒粕フォンデュ』!

写真が小さくて済みません・・・。



早速どちらも注文。

気になるお味は・・・



とっても美味しい!!



さすがプロの味ですね!



と、一息ついたところで周りを見ると・・・、



CIMG5922.jpgCIMG5923_20121103003431.jpg


と、とてもお洒落な看板!!



CIMG5941.jpg
CIMG5928.jpg



お客さんも順調♪


omake2_20121103010130.jpg

美味しい料理と中山ゼミの元気な学生が待ってますので、皆様ぜひ足をのばして下さい!!



Tag:プロジェクト  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
