スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ありがとうございました

奈良女子大学学園祭「恋都祭」での、奈良きたまちのプロの料理人と奈良女子大学中山ゼミがタッグを組んだ模擬店「きたまち横丁@恋都祭」、おかげさまで好評のうちに3日目夕方に完売となりました

期間中、多くの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました

「おいしい」との声をたくさんいただき、奈良きたまちの料理人メンバーの励みとなりました。

また、奈良女子大学中山ゼミのメンバーには、朝から夜までがんばっていただきました

恋都祭模擬店としての「きたまち横丁@恋都祭」は昨日で終了しましたが、
また奈良きたまちで「きたまち横丁」を開催する予定です。

その時はまたこのブログでお知らせさせていただきますので、ぜひお越しください。

最後に、奈良女子大学中山ゼミからのお知らせ。

奈良市役所が開催する「未来奈良市・政策コンテスト」で、
奈良女子大学中山ゼミメンバーが決勝コンテスト進出決定

決勝コンテストは、11月18日午後1時30分から「なら100年会館」にて。

https://www.mirainarashi.jp/viewing.html

中山ゼミメンバーの「きたまち横丁@恋都祭」とはまた違う一面を見に、ぜひご参加ください



スポンサーサイト

Tag:恋都祭  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
