

Tag:スポンサー広告 

【器人器人】今年も待望の入荷デス!!

昨年のこの時期に初めてお取り扱いさせて頂いて
大大大好評だった「玩具ロードワークス」さん。

「今年もゼヒ!!」とのお客様のお声にお応えして
今年も入荷しました(*^^)v

まずはX'masモノ♪

b0225561_14114769.jpg

琉球張り子のX’masオーナメント

昨年 大ウケ(?)だったサンタの長~いサンタと
丸~いサンタ&トナカイは荷解きしている時点で
お客様のおウチへもらわれていきました!!

今年も早々に完売しそうな勢いデス^m^

b0225561_14161811.jpg

琉球張り子 天使のオーナメント

こちらも大人気だった天使のX'masオーナメント。
密かに色が増えてたり、羽の模様が替わってたりと
バージョンUPしていますヨ♪


そして、次は迎春モノ。
b0225561_14251737.jpg

干支の琉球張り子
こちらもあっという間に完売した干支の張り子。

b0225561_14285877.jpg

今年は巳年なのでこちらのヘビが主役!!

ちょっと近寄りがたいヘビも玩具ロードワークスさんの
手にかかったらこんなに可愛くなってしまいます^m^

そして、そして こちらの…

b0225561_14293631.jpg

あいうえおカルタ&世界メルヘンかるた

昨年、予想以上の速さで完売した大人気アイテム!!

昨年の「おきなわカルタ」もすぐに完売しましたが
かなりの沖縄好きの方にしかわからないコアな内容
だったので今年は「世界メルヘンかるた」にして
みました(笑)

幼い頃から慣れ親しんだ童話などをモチーフにした
大人がクスッと笑ってしまう内容のカルタになってマス^m^

ちなみに写真奥の1番上の「あ」内容は…

「あけてはだめよと言ったのに」

そう、そうです!! あの むかしばなし です(笑)



こんなゆるゆるアイテムでX'mas & 新年をほっこりと
過ごしてみませんか?(^^)


「うつわ」と「ざっか」 器人器人
http://kitokito26.exblog.jp/






Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
