

Tag:スポンサー広告 

【 Gentry】冬の定番アンコウ!バスク風土鍋煮込み

Hola!

いつもありがとうございます!

日に日に寒さが増して行きますが、
今日も元気に仕入れ行ってきました♪

今日のイチオシ素材。

o0720040512349306680.jpg

アンコウ


ブサイクですね~w

でも、煮込むと皮とアラはプルンプルン。

身はホクホクで、とっても美味しいですね♪

そしてなんと言っても、肝!

ジェントリーでは、アンコウは冬の定番!
バスク風土鍋煮込みにします。

o0720040512349306756.jpg

お魚の旨みをしっかり出した特製のお魚スープをベースに小麦粉でトロミをつけパセリとニンニクで香りづけ♪

更にあさりやエビの旨みをプラス!

これでもかって言うくらいの海の美味しさを味わって下さいね♪

こんな寒い日にはポカポカお鍋で暖まりましょう!

Gentry
http://ameblo.jp/gentry-hanashiba/
http://www7b.biglobe.ne.jp/~gentry_hanashiba

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
