スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

花芝地蔵盆

7月23日花芝商店街で「花芝地蔵盆」が開催されました!

まずは、サンバチーム ならじぇんちさんからスタート!

サンバ1

サンバ2

サンバ3

ならじぇんちさんの登場で、商店街は一気にテンション

サンバのリズムが商店街全体に響き渡り、とっても盛り上がりました


続いて、マイケル・ジャクソン ダンストリビュート!

マイケル1 

マイケル2

最前列の方は、前回のブログに登場の創作無国籍ダイニングカシュガシュ奥本さん

奥本さんはマイケル・ジャクソンのファンで、
昨年10月には全世界同時にマイケル・ジャクソンのスリラーを踊る「Thrill the World」に参加され、
「Thrill the World」はギネスブックにも載ったとのこと

(「Thrill the World」には、前回登場のスペインバル*イタリア食堂Gentry花芝店木村さんも参加されました)

マイケル・ジャクソン ダンストリビュートも奥本さんがリーダーとなって企画され、昨年に続いて今回は2回目

昨年以上の参加者が

マイケル3

そして、まんとくんも登場

まんとくん

蓮花ちゃんも

蓮花ちゃん

まんとくん+蓮花ちゃん
 
そして、鹿の「はなしばくん」も登場です

まんとくん+蓮花ちゃん+はなしばくん


ならじぇんちさんのサンバ、マイケル・ジャクソン ダンストリビュート、
そしてそれぞれのお店の趣向を凝らした屋台で盛り上がった花芝地蔵盆でした

iphone 091



スポンサーサイト

Tag:商店街  Trackback:0 comment:1 

Comment

奈良きたまち URL|コメントありがとうございます
#- 2011.07.27 Wed19:17
toyomiさん、コメントありがとうございます。
そして、花芝地蔵盆にお越しいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったですv-237
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、とても賑やかなイベントになりました。
これからも奈良きたまちの情報を発信し続けますので、またブログをご覧くださいねv-354
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
