スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

【小さなホテル奈良倶楽部】『ファーストポジャギ展』

ポジャギ3


第3回「ポジャギワークショップ」

開催日:1/27(日)12:30~17:00(途中30分のティータイム有り)
場所:小さなホテル奈良倶楽部
講師:中野啓子先生
参加費:初参加の方は4600円(材料費含む/布はキットでご用意)
2回目以降参加の方は3800円(以前にお渡しした材料セットをお持ち下さい/布はご自分で裁断できるように指導致します。布代含む)
参加費には、中野先生お手製のコンシルトックと柿巻、柚子茶などのお茶代が含まれています。
申込み:メールで事前にお申込み下さい。naraclub@kcn.ne.jp
定員:12名前後(先着順)

2回目以降の方には
・白色系のモシ(麻)生地で、約30cm大の作品ができるくらいの大きさの布をご用意しています。
・キットではなくご自分で裁断して頂きますが、切り方のコツやデザインのアドバイスなどご指導致します。
・以前にお渡ししている材料セットをお持ち下さい。
・布切りハサミと、必要な方は老眼鏡もお忘れなく!

ワークショップのお席も若干残席ございますので、この機会に
ご自分だけのセカンドポジャギを是非作ってみて下さいね!

奈良倶楽部でのポジャギワークショップは、展覧会までは、もう行なう予定が入っていません。
忙しすぎる私達(笑)、中野先生と奈良倶楽部の予定が中々合わなくて、5月の展覧会の事前WSも1月の開催になりました。
・・・ということで、この機会をお見逃しなく
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また今後のスケジュールとして・・・++

今までのワークショップに参加された皆様に
ファーストポジャギ展への参加お誘いメールを致しますので
是非是非、皆様 前向きにご検討下さいませ!
(お誘いメールは3月に入ってからの予定です)

また参加申込みされた方には
開催日前々日(5/26)の搬入受付け日に
(受付け時間は追ってお知らせ、郵送もありです)
中野先生による最終仕上げの指導もして頂けるようにしています。

「ポジャギ上達の近道は人に見てもらうこと!」という
中野先生の体験に裏打ちされたこの言葉を信じて
Let's enjoy POJAGI!

小さなホテル奈良倶楽部
http://naraclub-naraclubpart2.blogspot.jp/
スポンサーサイト

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。