スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

【器人器人】増田哲士さんのマグカップが再入荷しました!!

前回の初入荷から大好評だった増田哲士さんの
マグカップが待望の再入荷をしました!!!(*^^)v

b0225561_1440940.jpg

マグカップ(白)
手前が太いタイプ 奥が細いタイプです。

b0225561_14404199.jpg

マグカップ(茶)

このマグカップ、以前にご夫婦で色違いの細いタイプを
ご購入して頂いたお客様が毎日使っているウチにドンドンと
「太いタイプも欲しくなってきて…」と再来店して頂き、
今では飲み物の種類によって両タイプを使い分けして
下さっていたりする位の人気のマグカップです♪


チラホラと梅の花が咲き始めて、ちょっとずつ春が
近づいているのかな?!と思いつつもまだまだ
寒い日が続きそうな感じ…
こんな時はこんなマグカップでホットココアや甘酒
なんかでホコホコするのも良さそうですね…♪


* 今年の1月と2月は通常の木曜日の定休日に加えて、
 毎週水曜日もお休みを頂く事になりました。

 3月からは通常の木曜日のみの定休日に戻りますので
 どうぞよろしくお願い申し上げます。


「うつわ」と「ざっか」 器人器人
kitokito26.exblog.jp
http://www.burakita.com/shop/kitokito.html



スポンサーサイト

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
