

Tag:スポンサー広告 

【さぁくる*】「ときめきアクセサリー&キッズ雑貨展」の作家さんご紹介♪

毎月テーマを変えて手作り雑貨展を開催していきます♪
★3月(3/6~3/24)の雑貨展「ときめきアクセサリー&キッズ雑貨」
・春にお似合いのアクセサリー
・赤ちゃんから小学生向けの雑貨(布雑貨、文具、服、おもちゃ、ぬいぐるみ等)
がテーマの手作り雑貨展です☆

★4月(4/3~5/5)の雑貨展「春*イロトリドリ雑貨展」
・パステルカラーやビビットカラー等、カラフルな手作り雑貨
・・・3/3まで作家さん募集中!!!《詳細》

----------------

次の水曜日、3月6日から始まります(24日まで)
「ときめきアクセサリー&キッズ雑貨展」に
ご参加頂きます21名の作家さんをいっきにご紹介させて頂きます!

作品の写真は、納品して頂いた作品の一部です。
写真には写っていない作品も沢山あります
どんな作品が出展されているかは…
実際にご来店頂いた時のお楽しみです
心ときめく作品ばかりですよ


★bain de luneさん(ボックス作家さん♪)
ネックレス、ピアス、ブレスレット

春の気分にぴったりなパールを使ったアクセサリーを中心に、
カラフルなものを多く作りました。
ディリーにもどんどんお使い頂けると嬉しいです。
http://negariya-ponnya.cocolog-nifty.com/
t02200165_0640048012441885138.jpg



★Capriceさん
ベビーブルマ、スタイ、バッグ

1年中使えるベビーブルマを中心に作りました。
1枚でもはいて頂けますし、スカートの下から見えても可愛いですよ。
スタイもガーゼ生地で作っておりますので、
肌触りもとても気持ち良いです。
t02200165_0625046912441889608.jpg



★chouettoさん(ボックス作家さん♪)
スタイ、ウェットティッシュ入れ、お食事エプロン

ベビー、幼児向けの可愛い雑貨を中心に、
ママが使いやすい物をハンドメイドしています。
この機会に、作品にふれて頂けると嬉しいです。
t02200165_0640048012441885139.jpg



★DECO.KAORIさん
スイーツデコのストラップ、ぱっちんピン、ピアス、リング

作品を見た瞬間のみなさんの笑顔が大好きで、
1人でも多くの方の笑顔に出逢えるよう日々頑張っています!!
みなさんの笑顔。みなさんんお「かわいい!」や「おいしそう!!」
の声が私の原動力です。
http://ameblo.jp/decokaori/
t02200165_0640048012441885141.jpg



★Hanaizumiさん
Wガーゼハンカチ、コサージュ、給食袋、お弁当袋

http://ameblo.jp/hanaizumi2012/
t02200165_0628047112441899516.jpg

続きはこちら↓

さぁくる*便り
http://ameblo.jp/circlebox/

Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
