

Tag:スポンサー広告 

【フルコト】 とびだせフルコト!in ホ・スセリ

どうも、春はお散歩が楽しいキタシカ君です。

フルコトさんがまた面白いことをやるみたいだよ!!

5月末から6月に開かれる「きたまちweek」とも関係あるみたいだよ!

↓↓こんな感じ。

◆◇5月27日(月)~6月2日(日)きたまちウィ〜ク
<とびだせフルコト!in ホ・スセリ>でのイベントスケジュール◇◆

5/27(月) フルコトカフェ
 きたまちの雑貨店、フルコトがカフェ!どんな事をするのか!?こっちが聞きたい!カフェですらどうかも未定!でもフルコトがなんかやりまーす(笑)

5/28(火) 良し良し吉野
 ─吉野町のすてきなもの、おいしいもの、集めました─
 吉野スタイル http://yoshinostyle.jp さんのご協力で、「よき人の よしとよく見て よしと言ひし 吉野よく見よ 良き人よく見」な吉野から、手仕事や、食をご紹介します♪

5/29(水) 洞川カフェ
 洞川の地元料理を奈良市で味わおう!洞川の物産もありまーす!

5/30(木) 昼:掘って食べよう古墳カレー&古墳スイーツ
        「古墳カフェ」

 同時開催「古代風アクセサリーワークショップ」
 そして藍寧舎製作、フルコトでも大人気の古代風衣装展示即売会開催
 夜:天然木バー輪 -rin-

5/31(金) 昼:古墳と鹿の柄のデコ巻き寿司(後日参加者募集)と
ヤマトルビーのカフェとワークショップ(後日参加者募集)
 夜:天然木バー輪 -rin-

6/ 1(土) 昼:三角縁神獣鏡チョコを作ろうワークショップ!(後日参加者募集)
 ~越国から鋳造技術職人を招いて~
 ワークショップを見学したい人には破鏡チョコとお茶のセットを出します
 夜:伝説のあのイベントが復活か!?<詳細後日発表>

6/ 2(日)天平カフェ そして藍寧舎製作、天平カフェに彩り添える
 天平風衣装展示即売会開催〜
 奈良旅手帳・生駒あさみ奈良観光大使・多田みのりのコトナラの二人と藍寧舎・金田あおいがずっとず〜っと夢に描いて温めていた企画がいよいよ実現!


フルコト
http://furukoto.exblog.jp/18092023/





Tag:店舗情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

キタシカ君

Author:キタシカ君
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
